洋楽をこよなく愛する漢のブログ

洋楽が好きな人と共有したいと思ってます~

テイラースイフト名曲紹介

こんばんわ! とっても寒い時期になりましたねぇ( ´∀`) 本日は皆さまご存知の テイラースイフト のご紹介をしたいと思います。 はい、とっても有名ですね( ´∀`) 2016年では女性初の2度目の「年間最優秀アルバム」 を獲得し、世間をとっても騒がせましたね…

心臓の弱い方は閲覧注意です!

どうもこんにちは。 とってもお久しぶりの更新になりました。 ご無沙汰でございます。 相変わらず太め男子のにくまきでございます。 もうね、痩せられないのよ、30過ぎると泣 ということで、今回から少しずつちゃんと更新していこうと心に決めた、 にくまき…

最近ハマってる洋画 その1

どうも。まだまだ寒い日が続く中、デブのクセに すっごい寒がりなnikumakiです。 そんな太めな方と洋楽が好きな人と共有したい1曲はコチラ 【bridge】 Yeah, is it too late now to say sorry?Cause I’m missing more than just your bodyIs it too late now…

ブログ、はじめました。

30歳を越え、はじめてブログを書きました。 ずっと、いつかやってみたい。いつかブロガーになってネット上で有名人になって「あれ?にくまきさんブログあげてるっ!ちょー面白い!!」みたいにキャーキャー言われるようになって、ブログからの広告でじゃんじ…