洋楽をこよなく愛する漢のブログ

洋楽が好きな人と共有したいと思ってます~

ブログ、はじめました。

30歳を越え、はじめてブログを書きました。

 

ずっと、いつかやってみたい。いつかブロガーになってネット上で有名人になって「あれ?にくまきさんブログあげてるっ!ちょー面白い!!」みたいにキャーキャー言われるようになって、ブログからの広告でじゃんじゃんお金入ってくるようになって、私生活ではベンツ乗り回して、ギロッポンで毎晩飲み明かして、クラブのねーっちゃんキャンキャン言わして、脱税して、覚○剤に溺れて、逮捕されて、、、

 

みたいな破天荒な生き方をブログ経由でしてみたいと思っていました。(ヨダレジュル)

 

そんな私ですが、いざブログを始めようと思い立ったはいいが、最初でこの上ない大きな壁にブチあたりました。

 

「名前を決めてください。URLに使われることもあります。」

 

あー!どうしようっ!! そんなんいつも自分の名前かあだ名しか普段自分を表す言葉がないyoー!ハードル高いyo(T-T)

 

で、とりあえず自分の名前を入力してみると。。。

 

「既に登録済みです。」

 

そうですよねー!そりゃあそうですよねーっ(+_+)!!

私がブログを始めるより太古の昔から登録して、キャアキャア言われるイケてるブロガーさん沢山いらっしゃいますもんねーーっ!!!

 

他にもあだ名とか思いついたキーワードで登録しようとはするものの。。。

ことごとく登録済みで利用出来ない。。。(この時点で1時間経過)

 

他のブログのハンドルネームを参考にしようと検索してみると。。。

やっぱり先人のブログはおもしろいおもしろいっ!

他にも仕事で参考になるブログも多く、どんどん読んでしまいますねっ!(3時間経過)

 

で、読み疲れて「じゃあそろそろ仕事すっかな!」って思ったら、

そもそもブログを始めるって目的がいつからかカワチャッテターーーっ!!!

と気付き、危うく何も始まらずにまた日にちばかりが過ぎるところでした。(大掃除とかでのあるある)

 

そんなこんなでにくまきおにぎりになりましたとさ。

 

 

以上