洋楽をこよなく愛する漢のブログ

洋楽が好きな人と共有したいと思ってます~

最近ハマってる洋画 その1

 

どうも。まだまだ寒い日が続く中、デブのクセに

すっごい寒がりなnikumakiです。

 

そんな太めな方と洋楽が好きな人と共有したい1曲はコチラ

 

 

【bridge】

Yeah, is it too late now to say sorry?
Cause I’m missing more than just your body
Is it too late now to say sorry?
Yeah I know that I let you down
Is it too late to say I’m sorry now?

ごめんねって言うにはもう遅い? 

体を求めてるだけじゃなくて、君のことをすっごく想ってるんだ

ごめんねって言うにはもう遅い?

君をがっかりさせたのはわかってるよ
今ごめんって言ってももう遅いのかな?

 

【chorus】

I’m sorry, yeah
Sorry, oh
Sorry
Yeah I know that I let you down
Is it too late to say I’m sorry now?
I’m sorry, yeah
Sorry, oh
Sorry
Yeah I know that I let you down
Is it too late to say I’m sorry now?

ごめんね
ごめん
ごめんね
君をがっかりさせたのはわかってるよ
今ごめんって言ってももう遅いのかな?

 

 

良いですよね~

この曲はJustinが以前付き合っていたセレーナ・ゴメスに向けて未練たらたらな

感じで歌ってるものなんじゃぁ。。。

と言われてる曲です。

 

ごめんねって謝る内容の歌詞なんだけど、曲調はアップテンポですよね~

ミュージックビデオも腰をぐるんぐるん回してたり、がっつり腰を入れて

naenaeを踊ってたりとか。。。

たぶん謝る内容だと暗くなっちゃうけど、なんだか「ごめん、許してっ(>_<)」

みたいな、恋人に謝ってるような、、、これ未練あるでしょ笑

 

danceしてる人とかだとこのミュージックビデオ好きな人も多いと思います。

3日も踊ればデブのnikumakiも少しは痩せそうですね(まぁその分食べるから意味は無いけど)

 

どうしても寒いって時は暖かいお部屋の中でsorryを踊って温まりましょ~♪

 

 

好きな音楽を聴きながらお買い物とかいかがでしょ?

↓ ↓