洋楽をこよなく愛する漢のブログ

洋楽が好きな人と共有したいと思ってます~

心臓の弱い方は閲覧注意です!

 

どうもこんにちは。

 

とってもお久しぶりの更新になりました。  

ご無沙汰でございます。

 

相変わらず太め男子のにくまきでございます。

 

 

もうね、痩せられないのよ、30過ぎると泣

 

 

ということで、今回から少しずつちゃんと更新していこうと心に決めた、 

にくまきでございますm(__)m

 

 

で、復活一発目なんですけど、

洋楽が好きな方とか、私みたいなアホなことを考えていらっしゃる方なら

たぶんお好きなんじゃないかなぁと思う、

 

YouTuber

 

のご紹介でございます。(はい、もう洋楽ではない苦笑)

 

 

心臓の弱い方は閲覧注意!

 

youtu.be

  

 

もうね頭おかしいでしょ笑

 

これとかも

↓ ↓

 

youtu.be

 

 

HARAKIRI BANZAI

 

っていう方々なんですよ。

ちょっとやばいっすよね(>_<)

 

私はストレス溜まった時とか嫌なことがあった時なんかは

この動画を見て、

 

この人達に比べたら屁でもないな。

 

と思うようにしてます笑

 

他にも頭のおかしい動画があるので、ご興味ある方は是非いろいろと 

ご覧になって見てくださいましー

 

えー、今日のところは以上でございます笑

(全く洋楽の紹介ではない苦笑)

 

ではではー

 

NIKUMAKIBANZAI!!

 

あ、速度制限で悩まれてる方なんかはこちらを確認してみてるのは

いかがでしょ?

 

↓ ↓